- koho75
小石川観光りんご園に新しいお客様が・・・・・・
広島県は緊急事態宣言発令中!
弊社が運営している、「小石川観光りんご園」直売所(喫茶含む)も休園中です。
屋外施設でいつも一緒のグループや家族でピザ焼き体験を実施しておりましたが、
緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛要請、私たちも休業させていただくように
なりました。
宣言が解除されましたらよろしくお願いします。
ピザ焼き体験は、土日祝祭日(天候により休園の場合有り)
直売所および喫茶は無休(天候により休園の場合有り)
※詳細はお問合せください。電話082-432-2325
ところで写真の説明です。小石川観光りんご園は、休園中ですが、写真のキジ?が遊びに来てくれました。
自然豊かな東広島市豊栄町 お米つくりと観光りんご園を行っている賀茂プロジェクトをよろしくお願いします。
写真は近くのカメラマンさんに撮影していただきました。
